ツール リンク ログ

2015/05/31

【クラクラ】マッチング影響値の計算ツール

はじめに


先日記事で取り上げた「影響値」の計算ツールを作成しました。
使い方は使えばわかると思います。


必ず記事下部の「注意事項」をよく読んでご利用ください。



計算ツール


影響値:












参考


・ソース
Weighting Mystery Revealed!!!
スプレッドシート1
スプレッドシート2

・過去記事
マッチングへの影響値(防衛編)
マッチングへの影響値(攻撃編)



注意事項


・この数値は公式が発表したものではありません
・仮に正しい数値でも今後のアップデートで変更される可能性があります。
・壁の数値は現時点で確定していないため省略しましたが、マッチングには影響します。
・公式の情報によるとタウンホールもマッチングに影響するとのこと(ソースには影響値がかかれていなかった)

あくまでもお遊びでご利用ください。

10 件のコメント :

  1. 私の戦闘力は80426です。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    戦闘力・・・・・・66163でした(笑)
    TH9カンストに近いLvです。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです(^O^)v
      私は施設はTH10中盤ですが、研究が進んでるので同等の人よりも数値が高めかも。

      削除
  3. こんにちは。はじめまして。リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
    と言いますか、貼ってしまいます…御迷惑でしたらお知らせいただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. どうぞどうぞ、じゃんじゃん貼ってください〜

      削除
  4. 山田さん、はじめまして。
    実に興味深く楽しく、影響値のお勉強させて頂きました♪
    ネクロの戦闘力が異常に高いですね^^
    私の戦闘力は63779でした。
    これは壁(8446)の影響値も入っていますが、、、
    なので、、、55333です。
    まだまだです、、、^^
    これからも楽しくお勉強させてください。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして〜
      ネクロの影響値、それだけ有能なことは間違いありませんが、TH9だとゴレホグ、ゴレラバが強いですしTH10でも使わないこと多いんですよね〜(/_;)
      私のサブ垢ではネクロは育てないことにしてます(ノ´∀`*)

      削除
    2. 山田さんのブログ、ユーチューブともに興味深く、すごいです!
      これからも見させて頂きます^^
      上記の方と同じく、私もブログにリンク貼らせていただきますね♪
      これからも楽しみにしてます!

      削除
  5. 山田さん初めまして。マッチーと申します。
    いつも勉強になるblogを楽しく拝見させて頂いております。m(_ _)m
    リンクを貼らさせて頂きますが、もし不都合でしたらお知らせをお願い致します。
    blog頑張って下さい(^^)

    返信削除
  6. 初めまして 山田さんのツールのおかげでグループクラン同士の紅白戦をすることができました。
    みんな盛り上がってよいイベントになりそうです。
    ありがとうございました!

    返信削除