ツール リンク ログ

2014/10/22

【アップデート情報】ツイッター未公開情報を含めたまとめ

とうとうきます、ハロウィンアップデート
 
ツイッターをご覧のみなさんはすでに情報をゲットしてると思いますが、実はツイッターには公開されていない情報もあります。
今日はそんな未公開情報を含めた、アップデート情報のまとめです。
 
 
▼はたしてこれの正体は!?
 
 
 
ソースはクラクラの海外フォーラム(公式)とyoutubeです。

アップデート情報はツイッターだけでなくこれらでも公開されております。
むしろ文字制限のあるツイッターよりもこれらのが詳細な情報が見れるのでぜひご覧ください。
 



Boost improvements!

 
Barracks, Spell Factory and Hero boosts will now be automatically paused during maintenance breaks. The boost will not continue automatically after the game goes online and players need to tap the “Resume” button to keep the boost going (at no extra cost).
▲兵舎、呪文、ヒーローのブーストがメンテナンス中は止まるようです。
いつもメンテは突然ですからね、これで安心してブーストできます。
そしてブーストは自動ではなくボタンで再開します。
つまりメンテが終わるまで待機する必要がありません、好きなときに再開できます。

 
Boost all buildings of the same type with one button
▲同じ施設は1つのボタンで全ブースト可能になるようです。
つまりボタン1つで兵舎4つのブーストが一度に行なえます。

 
実際に操作を行っている動画です。
 
 


New Clan settings

 
Clan’s location (by country or international), War frequency, member count and minimum clan points.
Looking for a clan that fits your needs? Use the same search parameters above, even without specifying a clan name.
▲クランの国籍や対戦頻度を設定できるようになり、それらの条件でクランを検索できるようです。

 
Longer Clan Description
▲クランの説明文が長く書けるようになるようです。
対戦頻度、国籍はあらかじめ設定できるため、それも省略できるとなるとかなりの量の文をかけるかもしれませんね。

 
Some of you have already spotted the clan tag and you got that right. Now every clan will have a unique hashtag (cannot be customized by players) so if you’re trying to find that specific clan that has a very common name, insert the clan's hashtag in the Search field and you’ll get the exact result you need.
▲クランにタグが付きます(タグはプレイヤーがいじるのは不可)
これまでは同じ名前のクランから特定のクランを探すことが困難でしたが、タグで検索すれば特定のクランを見つけることができます

 
Player profile now shows the highest unlocked level of a player’s troops, heroes and spells.
▲プレイヤーのプロフィールからユニット、ヒーロー、呪文のレベルが見れるようです。

 
Slightly reduced boost cost for Elixir Pump level 11, Gold Mine level 11 and Dark Elixir Drill levels 5 & 6
▲金山ポンプlv11、ダクエリポンプlv5~6のブーストにかかるエメラルドが減るようです。
金山10のブーストエメが9個、11のブーストエメが11個なので10個に減るのでしょう。
 


New trap
 
The Skeleton Trap: ambush and distract your enemies with a small group of Skeleton troops. They might be short-lived, but will certainly get some attention. Targets air or ground troops – your choice! Available at Town Hall 8 and can be upgraded to deploy more skeletons at once.
スケルトントラップです。
罠が発動すると少数のスケルトンが出現し、敵の注意をそらすようです。

対空、対地のモードを選べるようですね。
この罠の出現によりさらにホグラッシュがやりにくくなりました…。

ちなみに罠はTH8から使えて、アップグレードすると出現するスケルトンの数が増えるようです。
ハロウィン限定ではなく今後も使えます

 
実際に起動してる動画も公開されています。
 
 


▼そして新障害物です。
 
25000エリクサー&30秒で除去できて、エリクサーのボーナスがあるみたいです。
ハロウィン限定なので記念に残しておきたいですね。
 


まあそんなこんなで、なかなか楽しそうなアップデートですが攻めがキツくなりそうです。
私のリアルな時間の都合で動画のチェックなどが充分にできず、あまり具体的な情報がお伝えできませんが許してください。

 他にも様々な動画が公開されてるので気になる方は各自チェックです!

それではまた!

 

0 件のコメント :

コメントを投稿