ツール リンク ログ

2014/09/01

【クラクラ】wbのおかしな動き(gowipeの動画もあるよ!)

先日アーチャークイーンのおかしな動きについて紹介しました。
あれが不具合なのか仕様なのか公式ツイッターに確認したところ、未だに返信なしなので一体何だったのかはわかりません。
むしろなぜ無視されたのかが知りたい…。


なんだか7月3日のアプデ以降、ユニットの珍行動が目立つようになった気がします。
とくにウォールブレイカーがひどい!

すでにご存知の方が大半でしょうが、gowipeをやってたらたまたまリプレイが撮れたので今回はそちらを紹介します。


注目のシーンは残り1分5秒から


▲ウォールブレイカーを垂れ流すと…


▲奥には進まずになにも囲ってない壁を壊す!そして1つだけ残った壁を…


▲壊す!そんなの壊す必要ないでしょう(;_;)


動画はこちら。

どうやらwbを一度にたくさんだしてレイジを使うと起こりやすいようですね。
小出しにするといいようですが、そこまでwbに意識を集中できないのでついつい手抜きブレイカーをしてしまいます。
やはり本格的に攻める前にwbで穴をあけておくことは大事ですね。


wbといえば過去記事でも紹介したように、7月3日のアップデートでAIがかなりの改悪を受けました。
(リンク→アプデ後のウォールブレイカーが使いにくい)

このAIは不具合なのか仕様なのか…
いいかえると修正されるのか、このままやるのか…


ネットの評判を見るに、多くのプレイヤーは修正を望んでるようですが今後どうなるかはわかりませんね。

そもそも毎月行われるはずのアップデートが今年に入ってから遅れることが目立つようになりました。
忙しくて対応が追いついてないのかもしれません。
これ以上仕事を増やさないでくれ!!」って感じでしょうか笑

それではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿