ツール リンク ログ

2014/09/16

【アプデ情報】イメージ公開!ババアチャLv7、アーチャータワーLv13、闇の兵舎Lv6、ラバハウンド

1エメブーストの最終日だよ!!

と公式ツイッターがつぶやいてからすでに24時間が経ちました。


まだブーストができます。
まだアップデートはきません。

はよしてー!

という紳士淑女のために、さらなる動画が公開されました
まだしばらくはアプデできないから「動画でも見てヒマをつぶしてください」ってことなんでしょう。

というわけで今日は公開された動画にアーチャータワーレベル13などが写りこんでいたのでキャプチャしてみました。




▼動画


ラバハウンドの動画がメインのようですが、アーチャータワーレベル13やババアチャレベル7が一瞬だけ写っています。

それをキャプチャして紹介します。
動画のキャプチャなので画質が悪いですが許してください。




▼ラバウンド&闇の兵舎レベル6!!

ラバハウンドのデザイン自体は個人的に好きなんですが…。
闇の兵舎のデザインはネクロ仕様のレベル5のがかっこいいかな…。

ちなみに動画で公開されてるラバハウンドはレベル3です。
レベル1のラバハウンドはもっと地味かもしれませんね。

追加情報ですが、ラバハウンドは動画を検証した方によるとレベル3でHP7700みたいです。
レベルマックスのゴーレムがHP6300なのを考えるとかなりタフなユニットです、全ユニット中ナンバー1ですね。
ただし対空砲のダメージが高いことと、奥地に切り込む特性を考えるとゴーレムよりもろく感じるかもしれません。




▼ アーチャータワーレベル13!!

動画のキャプチャなので画質が悪いですがまぎれもなくアーチャータワーレベル13です。
なんか高級感あふれるデザインですね、青壁とマッチしてない気がしますが。
よくみると上に乗ってるアーチャーがレベル6のままのような…。

気になるDPSはやはりかくしテスラレベル8と同じ99でしょうか?
現状ではアーチャータワーのDPSがあがったところで雑兵に対する確定数に変化がないのであまり興味ないですけど…。

ラバが流行すればアップグレードしてもいいけど~って感じですね。




 ▼バーバリアン&アーチャーレベル7!!

例によって動画のキャプチャなので画質は悪いです。
これはババキンとクイーンが召喚したババアチャたちです。
見た目は…変化があるように見えません。

従来のレベル6と並べてみましょう。


右がレベル6です。
色が…少し違うような気がします…。
でも動画を見た方はわかると思いますが、そもそも動画の色自体が少し違うんですよね。



右がレベル6です。
アーチャーは矢の色がかわっています
子ラバがいるので少し見にくいですが、左のアーチャーはオレンジの矢を放っている瞬間です。


バーバリアンもよくみると剣の色が変化してるようですが、アイアンフィストで見にくかったのでうまくキャプチャできませんでした。



さてさて、今日中にアップデートはくるんでしょうかね?
それではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿