ツール リンク ログ

2014/09/09

【アプデ情報】新ユニット追加!?そしてヒーローの回復時間が短縮!

アップデートプレビュー第三弾!



今日のアップデートプレビューは最高にホットです!どどん!


なんと闇の兵舎レベル6の追加!!!

つまり新ユニットが登場します!
以前から新ユニットの情報は漏れていましたからね、次のアップデートで追加されるともいわれてました。


今日はそんな新ユニットともう一つのアップデート情報を紹介します!



まず闇の兵舎レベル6ですが、どうやら海外の公式ツイッターによるとth9で解禁らしいです。


ただ見た感じがth10をイメージしたマグマ系なので本当にth9から解禁されるかはわかりません。


さて、気になるユニットの性能ですが以前に新ユニットの情報が漏れたことはご存知でしょうか?


こちらの動画のこいつですね。


見た感じマグマとは関係なさそうですが、これは開発段階のグラフィックだからでしょうか?
それともこれはまったく別のユニット…??

もしこれが今回の新ユニットなら

・飛行ユニット
・中耐久
・広範囲攻撃
・死亡時に地上ユニットをバラまく

こんなところでしょうか。
th9から解禁されるってことは初期ステータスがかなり高そうですね。


飛行ユニットは種類が限られてましたから空軍使いには嬉しいアプデです。
なによりも編成時間のかかりがちな空軍で、闇の兵舎も稼働できるのは大きいと思います。


まあこれが新ユニットと決まったわけではないので私の妄想はここらで止めておきます。
どっちにしろ私は空軍使いではないので使う機会はなさそうですし…。




さてさて、おつぎはもう一つのアップデート情報です!!
すでに記事タイトルにかいてしまいましたが、ヒーローの回復時間が短くなります!

これはかなりの良アプデです。
私がチャンピオンリーグへいったときに一番ネックだったのがヒーローの回復時間です。
1回気絶したら2時間使えないとかね…(-_-)



#3 Sneak Peek
Oh look, it's Dark Barracks level 6!   


#3a Forum exclusive Sneak Peek
Hero regeneration time has been greatly reduced on all levels



上記がアップデート内容の原文です。
ソースは例によって海外の公式フォーラムです。


それにしても、これが今回アップデートの目玉ならもうすぐアップデートがくるのでしょうか?
それともまだ何かあるのかな…?


アプデ情報第一弾の記事でも書きましたが、現在の情報だけだとエリクサーの価値があがり、それに伴って援軍の価値もあがります。

つまり無償でやってた対戦基地への寄付をやらなくなるプレイヤーが増えることが予想されます。
きっとなにか救済措置があるはず!

明日に期待しましょう!
それではまた!


0 件のコメント :

コメントを投稿