ツール リンク ログ

2014/09/16

【アプデ情報】未公開のアップデート情報がついに公開されました

ついに!!

アップデートがきました!!

待ちに待ったアップデートです!


それに伴い、まだツイッターにも公開されていない、すべての情報が公開されました。


が、すべて英語です!!


私は英語が読めません。
がんばって翻訳しましたが、ちゃんとできてるかはわかりませんのでご了承ください。


また、アーチャータワーレベル13などのイメージが先行公開されましたのでそちらの記事もあわせてご覧ください。



At last, update day is here!!! Read all that's new below:
ついにアップデートの日が来ました!
最新情報をご覧ください!


Brand New Dark Elixir Unit: Lava Hound!
新しい闇ユニット:ラバハウンド!

✔ This faithful flying unit cannot resist chasing after fireworks, and will go straight after the nearest Air Defense
この飛行ユニットは花火を追うことをやめられません!一番近くの対空砲を狙います!

✔ The Lava Hound's massive hitpoints makes all the incoming damage seem like mere playtime
ラバハウンドの膨大なHPはあらゆるダメージをお遊びのように感じさせます!

✔ Though the unit deals very low damage, it will erupt upon death into many tiny Lava Pups that attack any nearby buildings
ダメージは小さいですが、死亡時に無差別攻撃を行うユニットをたくさん発生させます!

✔ Available at Dark Elixir barracks level 6, Town Hall level 9
闇の兵舎レベル6、タウンホール9から解禁です!



New Upgrades
新しいアップグレード

✔ Barbarian & Archer level 7
バーバリアン&アーチャーレベル7

✔ Archer Tower level 13
アーチャータワーレベル13

✔ Dark Elixir Barracks level 6
闇の兵舎レベル6



Wall Upgrading Improvements
壁のアップグレードの改善

✔ Walls level 6+ can now be upgraded with Elixir instead of Gold - your choice!
レベル6以上の壁はエリクサーで強化するかゴールド強化するかを選択できます!

✔ Select a row of walls to upgrade all pieces with one button press (so long as the cost is not over the maximum possible storage amount)
選択した壁をまとめてアップグレードできます!(資源の上限から可能な分だけ)



Replay Improvements
リプレイの改善

✔ Pause button added to replays (except live replays in Clan Wars)
リプレイに停止ボタンがつきます(クラン対戦のライブなどは除く)

✔ Replays and live replays now show the attacker's available troops so you can see exactly what does and doesn't get deployed, and when
リプレイとクラン対戦のライブでは手持ちユニットや展開されたユニットがわかるようになります

✔ Live replay screen now shows the time remaining in battle so you can watch the timer tick down just like the attacker
ライブリプレイを閲覧してる人も残り時間が見れるようになります



Balancing
バランス調整

✔ Hero regeneration time has been greatly reduced on all levels
ヒーロの回復時間がすべてのレベルで大幅に短かくなります

✔ Valkyrie training time has been greatly reduced
バルキリーの訓練時間が大幅に短かくなります。

✔ Healers have been trained to avoid distraction: now they will always try to stick with and protect the same group of friendly troops
ヒーラーの注意散漫が修正されます。今は同じユニットばかりにくっついて離れませんよね

✔ Defending Clan Castle troops now use all 4 Castle doors when coming out (overall speed of deploying is still the same as before)
援軍がクランの城からでてくるとき、4つのドアを利用します(でてくる速度は従来と同じです)



Other Improvements
その他の改善点

✔ Troops can be dismissed from Army Camps and Clan Castle
クランの城とキャンプからユニットを削除できます

✔ Removed spell production cancellation penalty
呪文キャンセルのペナルティがなくなりました

✔ Spells are now produced in the same order as they are selected
それを行うと呪文は現在と同じ順序で生産されます



以上です。
翻訳ミスやわからないところなどありましたらコメント欄まで!

9/17追記
最後の呪文に関するアップデート内容ですが、コメント欄でも質問があったように直訳だけだと意味がよくわかりませんでした。
そしてアップデートが終わり、その本当の意味がわかったので紹介します。


画像を見てもらえればわかりますが、呪文がバラバラに生産できます!
つまり最後のは呪文を選択したのと同じ順序で生産されるということでした!
便利ですねー


5 件のコメント :

  1. いっちゃん最後の、それを行うとどういう意味ですか?

    返信削除
    返信
    1. 私もよくわからなかったのですが、おそらく「それ」とは「呪文のキャンセル」を指しているのだと思います。

      つまり
      呪文のキャンセルをやると今の順番通りでてきますよーというあたりまえのことを言ってるだけじゃないでしょうか…たぶん

      削除
    2. いっちゃん最後のやつ、私の解釈は間違っていました。
      とても便利な変更です!

      詳細は記事の最後に追記してあります、それを見たほうが理解が早いと思います!

      削除
  2. アップデート出来ないです(T-T)

    返信削除
    返信
    1. それはお使いの端末が通信速度の制限を受けているからでしょうか?
      私は通信速度の制限を受けてしまって、アップデートに1時間以上かかってしまいました。

      アップデート中にネットに接続したりすると一時的に通信がパンクしてさらに時間がかかります。
      一度アップデートを開始したらスマホには触らず、しばらく放置しておきましょう。

      削除