ツール リンク ログ

2014/08/25

【クラクラ】アーチャークイーンのおかしな動き

今朝アーチャークイーンの工事が終わり、とうとうレベル20になりました。

そこで前から気になっていたクイーン&ヒーラーを試すべく、てきとうな村を襲ってみると…

どういうわけかクイーンが謎の動きをしました。
今回はそんなクイーンの動きについて紹介します。


まずクイーン&ヒーラーの戦法についてですが、これはまた後日紹介する予定です。
とりあえず今回はクイーンが対空砲をきらってしまい、ヒーラーが次々と倒されたために失敗しました。


本題のクイーンの動きですが


▲最初はタウンホールをターゲットしています。


タウンホールが壊れていないのに急にターゲットを変更しました。


▲そしてまたタウンホールをターゲットしました。


動画でもまとめてあります、こちらのがわかりやすいでしょう。


私はクイーン育成のため2ヶ月間まったく使ってなかったのですが、おそらく7月のアップデートからAIがかわったのでしょう。
よく「クイーンがおかしくなった」という話がありましたね。

あのアップデート以来、ウォールブレイカーがUターンしたりクイーンがうろうろしたりバルキリーが走り回ったりおかしなことだらけです。
修正されることはあるのでしょうか…。


そもそもアップデートはいつなんでしょうね…。

4 件のコメント :

  1. 通りすがり2014年8月26日 14:51

    不思議ですね

    返信削除
    返信
    1. たまにおかしな動きをしますよね(-_-)
      射程が長すぎるからでしょうか…

      削除
  2. ダクエリ狙いで襲ったのにダクエリスルーして奥のババキンの祭壇狙ったとき発狂しそうになりました

    返信削除
    返信
    1. それ多いですよね(>_<)
      奥まで行ってテスラにタゲられて死亡とかだとひどすぎる(;_;)

      削除