ツール リンク ログ

2014/07/31

ドララッシュ練習中【vs早あげth9】

ドララッシュの練習中です、思ってたより楽しいですね。

今回の相手は早あげth9です。

なんの参考にもなりませんね、勝って当然!

わざわざ記事にするほどのことでもありません。
なぜあえて記事にしたのかというと動画編集の練習をしたいからです笑

というわけで、頑張って編集した動画もあるので是非ご覧ください。


今回の相手は対空砲の位置がなかなか面倒くさいです。
前回は援軍とババキンでゴリゴリやれば壊せたので格上でも善戦しましたが今回はライトニングで1本が限界だと思います。
残りは攻めながらドラレイジでしょうか。


問題はどの対空砲をライトニングで破壊するかですね。
狙いはダークエリクサーなのでその近くにある対空砲を壊したいところですがそれはダメなパターンです。

ライトニングで壊せなかった対空砲を除去するためには大量のドラゴンを使います。
そして除去に成功したら大量のドラゴンがそのまま侵攻する流れになります。
つまり除去したあとの侵攻先には壊したい施設(今回はダクエリ)がないといけません。

そのためダクエリの前にある対空砲はあえて残しておきます。

こんなことを考えてるうちに戦闘でかなりの時間を消費しました。
そして時間切れで終了というオチに…。

そんな今回のリプレイがこちら


攻め終わってからドラゴンを関係ない位置に出してることに気づいたり…
ババキンの必要性に疑問を感じたり…
そもそもドラゴンこんなにいらない気がしたり…

反省点がまだまだ多いですね。
ドラゴンがレベル3になるころにはドラゴンマスターになりたいです!


0 件のコメント :

コメントを投稿