ツール リンク ログ

2014/07/07

ヒーローの祭壇の位置

7月3日のアップデートでヒーローの釣り出しができなくなりました。
これによりヒーローの祭壇を設置する位置が今までよりも重要になったと思います。
ではヒーローはどこに置くべきでしょうか?

タウンホールやダークエリクサータンクの近くに置きたいところですが…。
今回はヒーローをタウンホールの近くに置いた村を攻めた時のログを紹介します。
一体どうなるのでしょう?


act1
中央にバーバリアンキングとアーチャークイーンのいる村です。

act2
バーバリアンキングが反応して襲ってきました。味方ペッカが反撃しています。アーチャークイーンは「?」状態です。ちなみにレイジとジャンプの呪文がかかっています。

act3
クイーンが反応して壁越しに遠距離攻撃をしてきました。味方ペッカが反撃するために壁をジャンプして中央区画まで侵入しています。

act4
アーチャークイーンは瞬殺され、中央区画のタウンホールが破壊されました。

このようにアーチャークイーンは壁越しに攻撃できるがゆえにペッカなどの無差別ユニットを中央区画まで呼び寄せてしまいます。
クイーンは祭壇のある部屋から攻撃することが多いため、クイーンと同じ部屋に重要な施設を置くのは危険ですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿