ツール リンク ログ

2014/07/05

ペッカを壁の中へ入れる方法 その2

前回はガチ攻めでペッカやバーバリアンキングを壁の中へ入れる方法を紹介しました。しかしそれは戦力を3つに分散するやり方だったので後衛がウィザードでないと難しいものでした。
今回は普段の資源集めでは使う機会の多い、安くて早いアーチャーでペッカを壁の中へ入れてみます。


act1
ジャイアントを投入。このとき、壁の中に資源施設などのジャイアントがスルーする施設あるとよい。


act2
ジャイアントが狙われているうちにアーチャーで邪魔な施設を手当り次第壊していく。このとき、壁の中にあるジャイアントがスルーした施設はなるべく壊さないようにする。


act3
アーチャーが周囲の施設を壊し終わったらペッカを投入。ジャイアントのスルーした施設を壊すために内部へ侵入。


act4
ペッカがババキンに反応してテスラに焼かれてしまいました…。バーバリアンが中央区画に侵入したのでセーフ…。


ヒーローの仕様がかわって間もないのでまだ慣れませんね(⌒-⌒; )
最後のはうっかりしてました、画面右上から攻めればペッカがスムーズに中央にいったはずです。
ペッカが横に流れないように今後はヒーローの位置も考える必要がありますね。

もう1つの注意点はact2のアーチャーによる施設破壊。これができてないと一度内部へ侵入したペッカが外に出てきてしまいます。
焦らずにアーチャーが施設を破壊するのを待ちましょう。
act1で壁の中にジャイアントがスルーする施設がなくても、act2がうまくできていればペッカは内部へ侵入してくれます。

0 件のコメント :

コメントを投稿